琴浦さん 第4話

 わざわざカメラの情報をかっぱらってめんどくさい方法で辿り着く一行と、住所を調べてタクシーで直行の森谷との対比。
 今回はさすがに最終回ではなかったんだけど、でもクライマックスからの〆はそれに近いものがあった。ポップな絵柄ながらよくやる。しかし不幸の種を摘んでいったら以後ヌルくなるだけと思うんだが、おそらくそうはならないと予想。やっぱ原作がこうなんだろうな。視聴者の慣れもあるだろうし、インパクトは感じられなくなっていくだろうが、まあよくやってると思いますよ。ある程度の息切れは仕方が無いと思うが、次はどうやって驚かせて(感動させて)くれるのか楽しみではある。いや、そういう視聴者の態度がそもそもってとこなんだろうけど。