Xp不調

 7月の修正プログラムで改良されたかと思ったWindowsXPですが、またメモリリークがとまらなくなりました。タスクトレイに常駐プログラムはあるものの、起動してからタスクマネージャだけを動かして放置。0700にはPF使用量が200MBだったのが、1800には659MB。11時間で450MB以上のメモリリークとはかなり変。というかこんなOS使ってらんない。以前は起動し放しでPFが1.5GBになり、あわてて再起動するもウインドウズ設定ファイルが壊れて、クリーンインストールから再設定するぐらいの手間がかかったので、こまめに再起動するようになったのですが、これはまずいのでは?。次からはあまり問題の起こらないWindows2000をインストールしたい。高い金を出して前バージョンよりも欠陥品なのをつかまされるとは。