アニメ自体は見てるんだけど、どうも感想を書く気力も減衰気味らしい。真の仲間とか道産子ギャルその他も見てるけど今回は省略ということで…。


悪役Lv99#10

 ゲームヒロインをレベル上げに付き合わせる話。といっても主人公はレベルカンストらしいので主人公自身にはほぼ意味がないらしい。このあたり脳筋とかオタクが自分の都合で連れまわしたりトレーニングさせたりってことだろうから、割と親近感が出てくるのかも。
 ただ、王子様グループとも仲直りして主人公にトラブルらしきトラブルがないから物語としてはイマイチ面白みに欠ける感じ。元から俺TUEEE状態なのだから、無双状態で試練を乗り越えていくスタイルが、誰からも理解されて手ごたえがなくなってしまうとねぇ。