3rdQ2023アニメ新番チェック

 なんか絆のアリルを待ってたら前回が最終回だったらしい。大したことを欠くわけでもないがとりあえずメモ。
 続編は、かのかり、スパイ教室、はたらく魔王あたりはチェックするつもりだが、あんまり深い作品でもないので期待度が高いというほどでもないかな。ファフナー無職転生、もののがたり、死神坊ちゃんは気が進まない感じ。砂糖林檎と呪術はおそらく見ないと思う。
 新作だが、なんかどれもパッとしない簡易。わたしの幸せな結婚は書店で目の着くところに平積みされてたし、ドラマ化が先だったような気がするので、内容は間違いないだろうからこれが一番だけど、あとはどうも。こればっかりは手当たり次第の出たとこ勝負かなといったところ。

城姫クエストイベント終了。

 400位前後でOUT。これなら正直今日一日ログインすらしなくても500位以内だったかもしれん。報酬城姫も温泉駿府でプレボに入ってたハズ。背伸びしたら施設報酬の300位も手が届くかとおもったのだが、結果からすると諦めて正解の部類。500位以内すら入るつもりが無かったのなら、一日一ログイン程度でも無駄な時間を使わない分よかったのかも。