auo#3

 難なく敵を撃退して、王都に騎士修行に出かける話。ハイランダー、やっぱり合衆国www。しかし悪役あっさり退場したなぁ。もっと因縁のキャラっぽく使い倒すのかと思ってた。
 しかしまぁ、やっぱり人生は自分のために生きる、誰に仕えるか、誰を仲間にするかも自分で決めるってやはり清々しい。とはいえ、それはそれをできるだけの実力あってこそだよなー。降りかかる火の粉はすべて薙ぎ払えるぐらいの…って誰にでもできることではないので…。

 これも清々しいほどの喰いっぷり。燃費悪いだろうなー。
 新エピソードは様子見。主人公が身を寄せた側が善玉のようだけど、本当にそうかどうかは現段階ではわからないので…。