武装少女マキャヴェリズム 第7話

 さとり、裸で戦ってもあまりエロくなかったな。
 折り返し地点だが、やはりマキャヴェリズムという言葉から期待していたほど複雑な構造ではない感じ。今の所相手の心の隙間を埋めて仲間にするというシナリオなので単純そのもの。とはいえ、納村の宿敵を最后に配置するからには、正直このような構成にせざるを得ないンかなとは思う。武術の紹介も兼ねてということならバランスは悪くないし、深く考えずに視聴するなら別にこれでも十分ではあるが、やはりタイトルが背負うものがデカいので、それに関しての失望ってのはあるんだけど、些細なことゝ言えばそんな感じ。枚数は少ないんだけど殺陣の勢いがそれなりに感じされるのがちょっと渋い魅力かな。