ガルフレ夜激、いきなり低Lv化。

 チーム総pt800万程からのスタート。で、Lv35二連発。一匹目は普通に自狩りっぽく終わったのだが、二匹目はいきなり二発目ぐらいに撃沈して大弱り。狩ってくれる分にはよいのだが、MVPはおろか功労賞すらとれないのはちょっとなぁ。まぁそのおかげで夜激二匹分に♥と当日炭酸のみで、飴すら使わなかったという。しかも当日炭酸も余ってしまった。昨日までとの落差が激しすぎ。
 チームptが一千万を超えたらそれまで30台だったのがいきなり40台になってたし、うーんといったところ。自分よりLvが小さい人が班に二人いて、120ほどなのと170ほどの人なんだけど、今日ぐらいの難易度でようやく勝負になるんじゃなかろうか。とはいえ、昨日負けたのでチームの組み換えがあったのだけども、Lv177の人が他人の夜激を狩りまくっていて驚いた。おそらく課金者のはず。
 さて、自分は昨日のうちに下位SR四枚目を取ったし、今日SSRバッヂも取れたので、今月のハンターはノルマ達成。のんびりやりますかね。