艦これ2期、ろくでもないプログラム使ってるでしょ。

 今3-5ラストやってるんだが、ボスマス夜戦で連撃出ない&出てもカスダメ連発で目が点になってる。T字不利や反航で昼に与ダメが出ないのはわかるんだが、いちおう夜戦では陣形はともかく交戦形式関係ないのが定説らしいので、それにしてもといったところ。海域が違うのだが、
 南方海域の紹介・編成例等【第二期】(5-1 5-2 5-3 5-4 5-5) | ぜかましねっと艦これ!魚拓

2018年8月21日 19:11
索敵かと思ったけど、どうやら索敵でもないらしい。

仕事が始まる前の今朝型早朝までは戦艦4+装甲2で
索敵エフェクトが出ていたのに今やったら、戦艦3+
装甲3でも3回連続逸れ。しかもエフェクトすら無し。

いい加減にして下さい運営陣。

【5-5海域の突破率を調整する為、プログラムを
用いて自動計算を行い、一日にクリアできる人数
調整を平均化するため恣意的にやってるでしょ?】
私達の知らぬ特定の時間帯にリセットされて、また
ボスに行くようになるから、一見運のように見える。

イベ前だってのに不愉快なだけだからやめて下さい。
【少なくともイベ前1か月間は「絶対逸れない期間」
を設けるべき】です。

 という※があったから、運営になんらかの疑念を抱いてるプレイヤーはそれなりにいるっぽい。そもそも猫検知なんてやらかす運営だからなぁ。っつーか、昨日あたりから艦これのプログラムが不安定になったらブラウザリセットすると猫検知が発生するようになったから、どうにもこうにも。猫検知自体ユーザーを舐めきった行為なのだが、仮に百歩譲って許容するとしてもプログラムが安定してからやるべきだろうに。