式姫の庭、衣替えキャンペ終わる。

 キャンペというよりは贈り物兼納品物の所持上限変更がキツかった。前日のメンテお知らせで気がついたから良かったものゝ、そうでなかったら結構ムダに消えてたはず。初夢の反物は所持数900以上あったから、これがなんと30に減らされてたらと思うと恐ろしい。
 最近は討伐地で特別な式姫と交換できる納品物は贈り物扱いにはせず、普通にアイテムで文字だけの管理をしているようなのであれだが、贈り物扱いだとなにかサーヴァーに負担がゝゝる模様。贈り物といったってせいぜいHP回復か好感度UPなので、うっかり庭に置くと姫に食われてショックではあるので、なんで早々に贈り物扱いをやめなかったのかなと思わざるを得ない。
 封魂の筆で札枠を広く取ることが出来はするのだが、特別な式姫に封魂は使用できないので、コレだと特別な式姫を納品物のまゝで保存することができないから、札枠を圧迫することになる。特別な式姫と交換可能な納品物数にしてくれないと、(例えば100で交換できるのに30に制限してる)結構無駄になるのだがそのへんなんとかならないものか。


 スキルキャンペはちょっとやることがない。さくらや澄姫に専用スキルをつけてやりたいが、コス1運用してるので幸運スキルをどうしたものか。