式姫の庭、黄泉平坂更新第17層クリア、刀キャンペ。

 今回のメンテゞ、憑依システムが実装された。これは出撃する(憑依される)姫に、出撃しない(憑依)姫のステを何割か上乗せできるもので、そのためには憑依する姫にアイテムを喰わせることが必要。なんかめんどくさい。アイテム収集はルーチンワークでアレだが、結局以降憑依システム前提で敵が強化されるだろうから、自分的には余計なことのように思ってしまう。まぁしばらくは様子見。


 黄泉平坂はその憑依システム用のアイテムも報酬として得られるので最下層を目指すべきだが、第17層でストップ。第18層もチャレンヂしたが、剣鬼だったのでどうにもめんどくさくて1回で断念。


 刀キャンペということで、ようやく溜まりに溜まってたらーじゃを五行筆に変換して札枠がスッキリ。五行筆作成に邁進せねばならないが、どうにもやる気がでない。今のところ上級亜種の合成はほとんどしなくて、やったのは4ゆきのした→2ゆきのした改、4髭切→童子切改、2ファラ→ファラ改にしたぐらい。練磨無印・改・真や基本種の型紙だけでなく銀すらもカンスト付近なので大量生産に邁進せねばもったいないのではあるが、もう作業感パネェって感じでねぇ。