デイリー

 10/30/90/10 7.7/25/ペン/12.7単機 Lv116/比叡Lv99
 30/30/30/30 長良/神通/長月/神通


 今日のメンテ、なんと昨年の正月飾りのように収集イヴェはなかった。昨年のようにクリスマスを手仕舞いして大掃除モードになるメンテがさらに今年中にあるかもしれないので、もしかすると年末年始のタスクとしてそのとき収集イヴェが追加されるのかも。


 クリスマス限定グラがよい。鈴熊がえらい自分的にヒットで、いつも明石単艦放置なのを鈴谷にしてる。熊野は萩風のように紫なのはわかるんだけど、鈴谷のは黒なのか茶なのか今一わかりにくい。紐なんだろうなというのはわかるのだが…。熊野はレースかな。鈴谷も熊野も成長して熊野は表情が大人びており、鈴谷はワガママなのがさらにワガママになっている模様。