デイリー

 10/10/10/20 ペン/ペン/99/ペン Lv115/飛龍Lv98
 30/30/30/30 白雪/神通/綾波/那珂


 いちおう昨晩にて、新艦・牧場艦・運上げ用まるゆ・オリョクル用潜水部隊・作業領域用ドロ艦以外の睦月型を除く全艦がLv90になった。最后は白雪。任務で貰ったうちの艦隊では三番目の最古参なのだが、ようやくLv90になったので。睦月型はキラ無し資材獲得遠征でぼちぼち上げるというのが方針なので、これはのんびりといったところ。
 今のところ改二はコンヴァートも含めてLv90未満で収まっているので、これで睦月型を除く艦に改二が来てもかっぷろ状態。どれに改二が来てもドンと来いというところ。睦月型はそれでもLv82あるので大抵大丈夫だろう。
 元々はLv90以上がイヴェ参加に十分な連度ということで、徐々に目指すつもりではあったのだが、大方の艦がLv90以上になると全部その域に達させないとゝいう具合になった。Lvが大きいと小さいときに比べて同じ被害に対する入渠時間が長くなるのはいたゞけないが、これでイヴェには躊躇なく誰でも投入できる。が、育成がほゞ終わったってコトなので、イヴェ期間以外は新艦や牧場艦の育成もあるが、そうカリカリ育成をしなくてもよいということにはなる。