デイリー

 20/20/250/250 7.7/ペン/25連/12.7連高/52/10/ペン/7.7/ペン/水偵 Lv111/飛龍Lv96
 30/30/30/30 秋雲/北上/雷/大潮


 メンテ明け、19:00の予定がずれ込んでいる。まぁどうせ先行組の情報待ちだろうし、日をまたぐまではイヴェ突入は無しの方向で。イヴェ開始時に母港枠を拡張しとくつもりが、ポイントサイトの交換手続きに手間取っているのもあって、それで出撃条件を満たすことができないかもってのもある。


 さて、GrafZeppelinだが、チラ見せ画像だと手に砲を持ってたから、砲撃戦では艦載機による攻撃と搭載砲による砲撃ができるのかも。なんかそうはいっても両方できるのはズるいので、どちらか一方かもしれない。まぁ普通に艦載機だけの攻撃のような気がする。あと、改造には設計図はいるだろうけど、さすがに前のイヴェのカタパルトは要らないと思っている。
 さて、メンテの情報が公開されつゝあるので、楽しみに待ちますか。