式姫の庭、特くら・超膝を改に。

 昨日確認していた特別なくらかけみや、超膝丸を無事改にできた。特くらも超膝もレヴェリングは完了してたから、確率アップ素材を用意するだけなのがちょっと楽だったかも。超膝は二人召還で引いたおかげで五行覚醒が要らなかったのが拍子抜けではあるがありがたいことこの上ない。いちおう特くらは上級三枚・基本亜種一枚+弘法、超膝は昨日と同様上級五枚・基本亜種二枚+弘法改にて。
 おさき改と超夜摩天は五行Maxだが、超膝丸は五行を入れていない状態。いちおう手持ちの五行筆を使えば超膝丸は五行Maxにできるが、そのかわり五行筆は払底する。とはいえ、中途半端なレア姫に投入するよりレア度の高い姫に五行を入れないと難易度高の討伐地投入用には使い物にはならないので問題無いっちゃぁない。
 さて、これでようやく属性キャンペを利用した五行筆作成作業に取り掛かれるのだが、今度は練磨が不足気味。そもそも姫の合体作業でも不足していたのだが、久しぶりに祠周回をやってる。が、一昨日の弓にしろ本日の術にしろ日曜と比較してドロ率が悪いのでどうにもめんどくさい。