2016-10-25から1日間の記事一覧

基本的にラヂオはんHK第一を点けっぱなしにしてるので日本シリーズが嫌でも耳に入ってくる。

まぁ興味はないのだが、ちょっと思うところがあってうだうだ述べてみる。 おそらく日本シリーズの覇者は広島になる模様。というのは、別に自分が各チームの実力を判断してそうなるだろうという予想をしているのではなく、野球界でだいたいの流れが決められて…

式姫の庭、ハロウィンキャンペ始まる。

回復キャンペでは、結構五行筆ができた感じ。そもそも基本種合成→上級種合成(固定)→上級亜種合成(95%、レア化すると15筆)の流れなんだが、前は上級種のレヴェリングに黒煙でのドロ札合成もしくは、後衛に置いてのパワーレヴェリングだったし、物怪5%札は湯場…

デイリー

10/10/10/10 ペン/ペン/12/ペン Lv115/明石Lv99 30/30/30/30 如月/秋雲/涼風/若葉

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第7話

水着回の必要はあるんだろうか?。 うーん、やっぱり亜子の行動力をみると、彼女が何も持たない弱者だとは思えないな。賢いという印象しかない。が、むしろ賢いからこそ現状の日本は暮らしにくい…と考えてみるとスッキリする。そのへん生徒会長もわかっている…