デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv113/明石Lv99
 30/30/30/30 朝潮/時雨/天龍/長月


 強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!、終了。編成艦種が軽いため、朝のうちにやって大破中破が出ても入渠させとけば夕方には再チャレンヂできると思い出撃したらクリアできてしまった。香取夕立阿武隈綾波響瑞穂で、阿武隈は副2甲、瑞穂は晴嵐Ro.44甲で行った。駆逐は連撃&22改or四式。二戦目でツ級を引いて水爆が全滅したらボスマスで連撃ができないので、瑞穂の水上機のうち1セットは水戦にしたが、ツ級は現れなかった。
 一戦目潜水マスではカスダメで抜けたし、二戦目も反航を引いてたいした被害も出なかった。ボスマスは敵戦艦の攻撃を避けてなんと夜戦突入でS勝利。中破1大破1だから、結構運は良いほうだと思う。キラは香取以外三重なのも功を奏したのかも。
 もしマンスリー任務だったら放置して月をまたぐと任務が消えるので、取り急ぎクリアしてみた。マンスリーだと大発が増えるので嬉しいが、結構マップの難易度は低くはないのでワンスのほうが心情的には安心するのだが…。東方任務もめんどくさいし。