デイリー

 10/300/250/10 35.6/四魚/46/35.6/15.2/20.3/15.5主/20.3/20.3/41 Lv112/比叡Lv99
 30/30/30/30 那珂/川内/初霜/長良


 ついに38㎝砲改のすべて(5本)が★Maxになる。長かった。次の大口径砲の改修は46か381のどっちか。どちらもネジ消費が重いので、気も重い。まだ10+もイタリア副砲も三連酸素も改修が終わってなくて、どうにもこうにも安心できず。次のイヴェでもPTが登場することも考えられるので副砲と小口径砲もやっときたいところだが、秋イヴェが中規模だったからおそらく春は大規模であると予想しているので、46もやっときたいんだよね。
 そういや次のメンテは火曜かと思ってたらそうではないっぽいし、冬イヴェも2月上旬開始だと思ってたからそろそろ開始の告知があると思ってたのに無かったなぁ。