デイリー

 10/11/300/250 零観/021/ペン/ペン Lv111/飛龍Lv96
 30/30/30/30 白露/曙/雷/木曾


 3-5、および北方任務終了。なんと昨日からの追加で、上ルート3戦大破撤退して、その後下ルートで○/2/○の2/3でようやく達成。累計で4/10だから、うまくいかなかったほうの範疇に入る。下ルートはキラづけをしていたんだけど、最終だけはキラの追いがけはしなかった。
 なんというか、上ルートはもうボス到達させないんじゃないかと思われる雰囲気がしていて、2マス目での開幕空襲はこちらは3空母の第1第2スロに江草村田友永を詰めてかつ制空優勢なのに全カスダメ、向こうからの攻撃で軒並み小破中破することがあり、その後の砲撃戦もしくはほっぽマスで大破という流れ。下ルートは2周目は夕立が1戦目中破、2戦目で大破撤退という流れ。なんか自分とこのぽいぬは割と大破中破する印象。キラづけでもよくカスダメを貰う。
 今日の分の出撃にはバケツを使ってないんだけど、葛城の17〜18時間入渠を最大として重巡・駆逐で大破中破艦が10艦以上出たので順番待ちが大変。今週中にというか、明日から4-5は無理なんだろうか。どうせ4-5はバケツ消費を覚悟してるんで、3-5が終わった今、バケツを使わないことにそれほど意義があるわけでもないんだが。