デイリー

 10/30/90/10 12.7単機/四魚/徹甲/25連/徹甲/ペン/ペン/ペン/ペン/ペン Lv110/比叡Lv98
 30/30/30/30 木曾/神通/不知火/五月雨


 本日の秋刀魚釣果3匹。キラづけで1匹、3-3で2匹。しかも3-3は2/5。空母4隻で行ったが、一度は入渠して時間をおいたんだけど、二周目で中破艦が出てめんどくさくなってそのまま出撃。大破したらバケツぶっかけで出撃した。結局飛鷹が大破したのにバケツを一つ使ったが、3匹目の秋刀魚を入手時に赤城が大破。バケツなしの入渠で済ませようかと思ったら、入渠時間24時間。さすがにこれはやってられないのでぶっかけた。よってバケツ消費計2つ。
 いちおう乱獲を避けて日に3匹程度におさめているが、果たして効果があるのかどうかわからん。