デイリー

 10/11/300/250 12.7単機/ペン/021/水偵 Lv111/飛龍Lv96
 30/30/30/30 如月/電/夕立/白雪/那珂


 昨夜に引き続いて、3-5EO2出撃目で旗艦撃破。またバケツを使わず入渠。


 めんどくさくなって3-5クリア&北方クエ消化。いちおう朝の分の入渠が完了したので下ルートで進撃したら、またもや反航で大破艦2隻。やっとられんとばかりに上ルートにしたら良い感じなので、3/5でクリア。バケツは結局5〜6個使った。重3甲3なのを、重2→軽空2に入れ替え、中破艦も回復させずに3-3に出撃、二連続逸れの後、三出撃目でボス到達完全勝利で北方クエ消化。なんかいつも3-5消化のあとの3-3は一発でボスに生かせてくれていたような感覚なのだが、要するに今までは単なる運だった模様。それにしてもボス到達率は何とかして欲しいところ。ちなみに空母5隻構成は攻撃機が14スロ分だったせいか、全滅はなかった。やっぱ偵察機や戦闘機をギリギリへらして攻撃機を16スロ分用意しないと全滅させる確率は小さくなるんだろうか。
 これでデイリーのぞく今週のウィークリーは終了。土日はデイリー以外は損傷艦の回復のみになりそう。