デイリー

 10/10/10/10 ペン/ペン/ペン/ペン Lv112/明石Lv99
 30/30/30/30 三日月/初霜/夕立/子日


 今度は安売りの卵目当てゞローソンにてラストのぴゃぁ確保。ちなみに阿賀野能代もあと一枚で、矢矧は無くなってた。タペストリーも見つけたんだけど、あまり鹿島に興味がないのと、おそらくゴミになるので確保せず。まぁ飽きたら捨てるのを前提に確保してしばらく飾っておくというのも手なんだけど。
 ちなみに目当ての卵は通常価格180円台になっていて涙をのんであきらめた。何しに行ったのやら。


 4-5終了。5/8で、大破撤退は削り時2、破壊編成時1。損傷艦は入れ替えて出撃してたら大破艦が13も。金土日と3日あるので6は修理できそうだけど、バケツ無しでということになれば回復にかなり日数が…。まぁそれでもクリアできたんだから良しとせねばといったところ。それでも入渠27時間とか辛い。