のんのんびより 第11話

 最近の冬用のだと、寝袋のほうが断然暖かいんだけどな。
 まぁその最新の耐寒寝袋が学校に備え付けてあるとも思えず。で、今回は大雪で公共交通機関がとまってしまい、学校にお泊りの巻とスキーの巻とかまくらを作るの巻。次回は最終回のせいか、「溜め」のような印象。
 雪ねぇ。自分は寒がりなんで、雪とか喜ぶべきものではないんだが、東京暮らしからだと積もってる様子は確かにスペクタクルかも。自分も北海道で大量の積雪を目の当たりにしたときはこんな感じだったかも。いやまぁ北海道は冬のほうが室内は暖かかったりするので…。
 かなり自分的にキャラがこなれてきたこのタイミングで作品が終了ってのはもったいなさすぎる。