デイリー

 10/10/30/20 ペン/10/零観/7.7 Lv107/飛龍Lv91
 1500/1500/2000/1000/1 榛名 飛龍Lv91
 30/30/30/30 敷波/五十鈴/長良


 岩風呂を貰おうと思って家具職人を手に入れるために新編三川クエに取り組んでみた。重巡軽巡のみで5-1を周るんだけど、もう溢れて困る資材消費の使い途ということで、道中支援は大和型、決戦支援は長門型を奮発(残りは金剛型で埋めて)してチャレンヂ。第一周目は一戦目にて青葉・夕張が敵戦艦の連撃にて大破撤退したものゝ、第二周目は4戦ルートで無事S勝利。やっぱ道中支援でいかに敵の戦艦を沈めるかor損傷させるかゞミソ。支援が一番重要ってどーなの?。ちなみに、家具職人が得られる任務ではありませんでした。家具職人獲得クエは、六駆の後の天龍クエらしい。