琴浦さん 第5話

 あぁ、やっぱり。
 アヴァンで完とあったから、やっぱ前回までと今回以降は別の作品…というよりは、前回までが本編で、以降が後日譚なんでしょうね。今回の運動会ネタも勢いはないし、新歓行事もしっとりした描写にするんじゃなくて、あくまでギャグ路線。今までのわだかまりをどう解消していくのかとか、新しい人間関係をどう作り上げていくのかとか、それは今回の描写になかったわけでもないんだけど、前回までとのギャップが気にはなったワナ。
 しかし、相変わらず琴浦、森谷の心を読んで口に出してたから学習してないなぁと。いや、あそこで口走ってくれなきゃ確かにギャグ基調にはならないんで、必要なことではあるんだけどサ。
 以後、ボチボチと視聴していきますかね。