デイリー

 10/30/90/10 ペン/ペン/ペン/12.7連高/ペン/ペン/14㎝/15.2/25連/15.2 Lv109/比叡Lv95
 10/30/90/10 7.7/ペン/15.5副/ペン/ペン/15.2/ペン/25連/三魚/14㎝ Lv109/比叡Lv95
 30/30/30/30 朝潮/皐月/望月/暁


 北方クエ終わる。最初逸れたので、今週はハズレの週かと思ったが、終わってみれば逸れ2大破撤退1しかなくてスムース。昨日のうちにろ号を気合を入れて終わらせていたが、これも今週はあまりボスに行かずに効率的に補給艦狩りができた。先週とはえらい違い。しかし、これで今週はやることが無くなったというか。ボーキサイトは相変わらずダヾ漏れ。おそらくバケツもあさってあたりから溢れる。


 いちおう近代化改修を遅らせて、近代化クエをちまちま消化していたが、これも保持艦全部終わってしまった。結局大北の2セット目も、オリョクル用の随伴潜水艦も全部近代化改修が終わってしまった。阿武隈が今週あたりのメンテゞ改二になれば近代化を継続できたんだが、なにしろメンテは来週だし、しかもそのメンテは季節限定ヴォイス追加だけのようでなんとも。クエ消化のためにバイト艦に食わせては解体するというむなしい作業をやらなくてはならないのか…。