デイリー

 20/30/10/90 ペン/ペン/ペン/彗星 Lv103/飛龍Lv83
 30/30/30/30 曙/朝潮/若葉/那珂


 春雨Lv35 → 改へ
 雲龍Lv50 → 改へ


 春雨は入手後ちまちまと艦隊演習に連れて行ったりしてたので、Lv31ぐらいから一気に。雲龍は…。もうめんどくさかった。熟練整備員があったからまだマシだったのかな。3-2-1だと、フラ軽駆4構成は天国なんだが、それ以外だと開幕打ち洩らしがしんどい。フラ駆が混じる構成ではフラ駆が生き残って残り2つが多いし、エリ三連でも大体2隻残る。被害担当艦の潜水艦が開幕雷撃で仕留めてくれる場合も多いが、恐ろしいのは疲労抜き後の重巡がよく外すこと。32号とか33号とか、命中+2の主砲副砲でも外す。めったにないが、砲撃戦後の雷撃ターンで疲労度Maxの軽空母が大破に追い込まれることが2〜3度会ったのが辛い。