デイリー

 20/60/10/100 彗星/ペン/天山/水偵 Lv102/飛龍Lv80
 30/30/30/30 大潮/潮/多摩/龍田


今日の捕鯨2-5
 北ルートAドロ山城。久々のA勝利。2戦目で筑摩が敵の2スロ重巡、5スロ駆逐の両方に狙われて中破。ボス戦はT字不利で2隻しか沈められず、夜戦は5隻参加するも敵の戦艦を狙ってくれず、敵の1スロ2スロに妙高鈴谷を大破に追いやられてAどまり。そうそう、今艦隊演習に那智を連続参加させているため、代わりにLv53の足柄を2020観32で参戦させた。が、カスダメしか敵に与えられない。割と初期に活躍してくれたんだけどね。レヴェルって結構利いている模様。ちなみに那智はcond.値がもったいないのでキラが消えるまで艦隊演習に参加させる模様。ちなみに今Lv70になっている。さすがにこれだけ上がれば改二改造で足りないことはないと思う。