いよいよ明日安倍が貧乏人からカネを奪ってカネ持ちに配る決定をするらしいね。

 消費税増税を安倍は決めてないとかというデマが飛び交っていたが、まぁ安倍のあの大企業への配慮振りの報道を聞くにつけ、そりゃやる以外の選択肢が安倍にあるとも思えない。今になって消費税増税をするなとかいうブログが涌いていてなんだかなぁと思う。野田が決めたときは絶賛に近いブログが多かった。こゝに来て、消費税増税で財源を確保して、社会保障には使わず大企業に横流しするというミエミエの所業を目の当たりにして、ようやく経済系ブログも騙されたと気がついたのだろうか?。
 こうなることはわかっていたのに、泥棒自民盗に投票する心持ちがわかんないね。というか、自民盗のおこぼれに与るものしか投票しないだろうに。つくづく国民を騙した空き菅、野田の罪は重いと思う。そいつらを支持した民主盗議員も。