なんかもうむちゃくちゃやね。

 フランスではムスリムをいじめたら反撃を食らって、やれ言論の自由が大事だとか犯行はテロだとか狂ってるワナ。差別しているほうは自分の信仰を風刺したところでパロディにしかならないが、差別されているほうは、現実生活が地獄で、それしか縋るものがない信仰をバカにされたら、そりゃ憤慨するわ。アンケートをやったら、半分ぐらいがやりすぎと答えていたが、そういうのがマトモな考え方だと思うよ。
 民主盗が岡田を党首にで、ずっこけた。岡田って増税派で、安倍が先送りした消費税増税を、間髪入れずに増税せよと言ってたわけで、消費税増税を決めてで300以上あった議席を一気に二桁議席まで落とした現実を直視してないし、要するに党首選直前に反省すべきだとか変わらなきゃとか言ってたのが全部ウソってのが露呈した。反省する気全然無いよ。自民盗を追い詰めるために民主盗に投票するのが今のところ最善であると友人から薦められていたが、いや、さすがに民主盗はないわ〜と自民盗でも民主盗でもない候補者政党に投票したが。いや全く正しかったとしか。
 安倍がまた外交でチョンボ。触らなくてもいゝ、いやむしろ触っちゃいけない中東問題に合衆国マンセーの態度で乗り込んでいって案の定ムスリムの反感をうけ誘拐事件。アンタ、今までアフガンだのイラクだの、誘拐騒ぎが何度あったのかわかってんのか?という、もう学習能力のなさを存分に発揮してくれるという。まぁ安倍の頭の中では地球そのものを見ず、地球儀を俯瞰して外交してるんだから、現実なんて見えてるはずもないワナ。
 黒田がまたインフレ率うんたら言ってるらしい。いやもう、デフレと不況の原因と結果を取り違えてるんじゃね?。こうなんていうか、南洋の島々の原住民が、先進国から便利な電化製品や日用品が港や飛行場に運ばれてくるのを見て、自分達も「港のような」「飛行場のような」施設を組み立て、「港湾作業員のような」「空港施設員のような」儀礼服を着てお祈りしたら、神が便利な電化製品や日用品をもたらしてくれるってアレ。日銀職員がもう半数以上そういう金融がまったくわかってないどシロートで占められているって現実に驚愕。もうアンタらは全員日本のどこかの無人島に移住して、祈祷でもお祈りでも存分にやってくれと。大多数の日本人に迷惑をかけるなと言いたい。