今週は安倍政権の本領が発揮された週のように思えたね。

 五輪でのプレゼンで述べた、放射性物質の流出はないとか言ってた件が、三日と経たずに「港湾外に漏れてました」と。なんのギャグなんだろ?。安倍がしないといって手のひら返しをしたTPPも先に進むみたいだしね。しかも税と社会保障の一体カイカクというふれこみの消費税増税も、きょうのんHKニュースだと、景気対策のために、法人税の実効税率下げとか言ってるし。アレだろ、社会保障の充実のために消費税増税のハズなのに、今週の発表だと、給付金額は下げるし、アホノミクスでの強制インフレで貨幣価値が下がって、実質年金の給付価値が下がるし、ましてや給付開始年齢すら引き上げを検討だろ。そういや百年安心とかいってたの誰だっけ?。まさか売国奴岸信介のこれまた売国奴直系の孫じゃなかったっけ?。しかもこゝに来て消費税増税が三度法人税減税の穴埋めに使われて、社会保障には使われないという…。自民盗に投票した連中、責任取れよ。取らないんだったら、自民盗とグルになって国民イジメをしたってことなんだから、一族郎党皆殺しになるのはちゃんと納得しろよ。