WD30EZRXとLezyne Energy Caddy

 なんのことはない、気まぐれに画像をUP。先月は旅行や莫大な散財もあってフォトライフ容量を使い切ってしまったが、今月は余りまくっている。

 WD30EZRX、2台。Win7マシン用に買った。というかOCZペトロール、アスクに送って約2週間、音沙汰がない。それをOSパーティションとしてインストールをし、WD30EZRXは倉庫用にするつもり。RAID1にするつもりだ。人生初のRAID。P8H77-M PROに備わっているRAID機能を利用するのだ。今からRAID構築はやっといてもいゝんだけどな。

 Lezyne Energy Caddy。CRCにて注文していたのが4日前ほどに届いていた。CBAのポチットで十分間に合っているのだが、予備として他のメーカーのを買ってみることにしたのだ。

 P7100を入れてみると、前後の長さ・幅は足りるのだが、高さが足りない。要するに「使えない」ことが判明した。

 RZ18を入れてみるとピッタリ。というか、P7100はギリギリ入らないというサイズなのだが、RZ18はP7100よりかなり体積が小さい割に、コレを入れると他のものが入らないぐらいだ。

 蓋はメッシュになっていて、ベルクロで止めるようになっている。CRCでのレヴューでも評判があまりよろしくない。ポチットの優秀さを確認するだけでなんか無駄金を消費したといった感じ。