K701ヘッドバンドのねじ見つかる。

 ひょんなことでネジを見つけた。なので早速修理というか組立。
 
 ん〜、スキマがあいてしまった。
 
 こちらは下側からの画像。スキマはないが、レセプタクル上部のカバーが盛り上がっているのがおわかりだろうか?。カバーを削るのも限界。見映えはかなり悪いが実用上差し支えないということでこのまゝ使うことにする。
 
 銀色のネジ隠しカバーも取り付け。3つあったツメも1つしか修理していないし、少量のプラリペアでかろうじてくっついている状態なので無理は出来ないと判断。回転させて固定するのはあきらめる。が、パチンと嵌る感触を得たので、無理をしなければ外れることもないだろう。
 で、視聴。アニメ視聴で使用した。AパートとBパートをQ701とK701で分担。やっぱりあまり変わりがないように感じた。EDがキョージュの担当回で、ジャズっぽいアコースティックな雰囲気なので、こゝでも聴き比べをしてみたが、ちょっとQ701のほうが低音が強いかもという気がしたが、気のせい状態。
 コード問題がなければK701のほうが安くてお買い得かな。コネクタ方式がよければQ701か?。いやK702も安いんだけど、ネットを見てると断線問題があるっぽいしな。自分的にはデザインはK701のほうがお気に入りなんだけど、もう一本予備として買っておくにはちょっと高い。