で、ヘッドフォン部の加工を使用かと思っていたんだけど、

 これまた障害らしきものアリということで。
 
 K701の銀色のメッシュを取り除いた部分。というか取り外して今まで使用していた。あれ、外しにくいんだよね。左に回転させてから引っ張るんだけど、その左回転が渋くてやりにくい。結局自分は壊れてしまったけど。
 
 で、ネジを外してから嵌め込みを外していく。
 
 で、内部の状態がコレ。コード引き出し部分が千切れているのはともかくとして、黄色のラインの途中が剥けちゃったりしていよいよくたびれている様子。
 
 で、配線をやろうかと思い、末端の被膜を剥いてみるとなんと、内部の銅線が錆びて緑青が浮いている。そりゃ接触不良というか断線が起こるワケだよ。ドライヴユニット付近のもそうだったし、画像はケーブルを10cmほど切り詰めたところであり、そのような内部でもこの状態だったからちょっとラインの再使用は無理っぽい。で、今のところこれもpending。
 
 いちおう自分的メモも兼ねて内部画像。黄色が左ライン、白が左アース。オレンジが右ライン、黒が右アース。
 さて、どうしましょうかね?。