2ndQ2011新番チェック

 そうそう、一日中頭に浮かんでたんだけど、まどマギは、昨日の第7話を見た限り、もうまどかゞ魔法少女になることは無いんだろうなと思ってみたり。まどかの中で厳然たる一線が引かれたと思うんだけどね。それでも魔法少女になるとすれば、家族が危険な目にあうとか、とにかく緊急に身近で大切な人が危機に遭う瀬戸際でなるしかないとおもうけどね。考える材料は揃ったし、冷静な精神状態では魔法少女になるという選択はもうなくなってるよな。さやかについていっているまどかは、もう足手まとい以外の何者でもなくなってます。
 いつも通り、2011-03-05さん、ありがとうございます。1stQ2011は「レベルE」「フラクタル」を乗り気とか書いていながら、感想のための視聴をしておりません。しかも今のローテーションが終わったら、順次過去作品を取り上げるつもりなので、新番はいちおうチェックはしますが、多分4月からの感想はないと思います。いや、今までの進行と同じなんですけどね。今回は大雑把に興味を惹かれたものだけ羅列することにします。
 「日常」花咲くいろは」「昭和物語」「STEINS;GATE」「30歳の保健体育」「へうげもの」「Aチャンネル」「まりあ†ほりっく あらいぶ」「そふてにっ」「[ C ] THE MONEY OF SOUL AND POSSIBILITY CONTROL」
 ん〜、少しでも興味が湧いたのを拾ってみたので、心持ち多めになってます。たぶん感想抜きでも実際に視聴するのは少なくなると思います。