やっぱ時間がかゝるねぇ。

 とりあえず作業を中断。とりあえず、ハンドルにシフターを取り付けたあと、ステムと組み合わせてワイヤー類を全部とっかえして、仮組みに近い状態。ワイヤーの末端処理もまだだし、もちろんバーテープも巻いていない。
 ブレーキやディレーラーにワイヤーを止めたので、調整も完璧にしない状態で近所を走ってみた。ステムが前のより10mm短く、またハンドルのリーチも少々短くなっているので、ブラケットが近い。必然的にアップライトポジションになった。楽な姿勢なんだけど、これでいいのかな。ギアチェンジも調整がほどほどにもかかわらず、あまり困らなかった。そして操作が軽い。ホントこれでいいのかな。
 明日から仕事をひけてスグにちょっとした旅行に出かけるので、自転車に触れない状態になる。もうちょっとパーツの位置を調節してから最終の組み上げに入りたいと。