3rdQ2010新番チェック。

 いつも通り…というよりかいつもより早い…2010-06-03さんトコよりです。
 今回は微妙というか、どうも気乗りがしない。なんでだろ?。まだちょっとしか公式をチェックしていないんだけど、こりゃダメだって作品もなさそうな代わり、一押し!って感じの作品もない。でも一つ注目作を挙げるとこれかな。

 佐藤大輔、何やってんですか〜。早く皇国の守護者の続き、書いてくださいよ〜。というか、漫画の原作やってるなんて知らなかったよ。
 あとは、セキレイ2期、生徒会役員共ストパン2期は付き合いで見るかなってトコ。あんまり感想の書きやすそうな作品でもなさそうだしな。
 あとはラノベだとかゲーム原作あたりのものも、ちょっと興味を惹かれる程度なら結構あるんだけど、やはりインパクトは弱い。
 というか、侵略!イカ娘のアニメ化はどうなったんだろうか?。