そういやソ・ラ・ノ・ヲ・トも見終ったし、バカテスの総評もしてないな。

 というか、バカテスはもう総評をする気力がなくなってる。今思い付くまゝ書いてみると、結局バカテスの“バカ”ってのはいわゆる知恵の意味では全然バカではなく、むしろ信義を貫き通すとか、他人を大切にするために、自分の身を省みないバカって意味のようだ。それを直球勝負で提示すると白けるから、ラヴコメという体裁を取ったというだけかと。
 で、次どの作品をローテに入れるかだよな。めんどくさくて今回感想対象作品を選ばずに判断をすっ飛ばしたが、どうしよう?。Angel Beats!はあとにとっときたいんだけど、感想サイトを見なくても、画版とか、そうでなくてもちょっとしたネタイラストを目にすると、ネタばれしちゃったりするからな。本当なら放映直後に感想を書いたほうが、より他の感想サイトさんとの比較ができたり、新しい視点を貰ったりできるんで、そのほうがいいんだけど…。あ、そういやレールガンもそろそろ視聴が終わるわ。
 うーん、放映が終わっている作品では、大正野球娘。、GA、生徒会の一存あたりを視聴してみたいんだけどな…。