ファイト一発!充電ちゃん!! 第1話

 一言じゃなくね?。
 一応前には視聴対象に入れていたものゝ、ようやく全国?ネットに流れるようになったので。第1話にしては、ぷらぐの案件は微妙だとは思った。が、このEDとか見ると、この閃登&はこね兄妹ってレギュラーっぽいな。
 ぷらぐがはこねに充電して問題が解決するってのはストーリーとして安直じゃね?とも思ったんだけど、一連の流れを見ると、はこねはきっかけを探していただけであり、ぷらぐの行動はきっかけにすぎないって構成になっていたので納得。
 しかしねぇ、黄金水だの、際どいスーツだの、ヴァイオレンスなツッコみなど、ちょっとやりすぎかなと思わなくもない。内容はともかく、見かけやノリで視聴対象にしたわけでもないので、なんかもったいないなと。