◆自民党:党内政局 その212◆ 魚拓

590無党派さん:2009/09/20(日) 19:36:38 id:ntXG5w95
普通は、老人が前線から離れて国民から遊離するんだけど

小泉さんが高慢でドブ板踏まない子ばっかり入れるから
若手が老人より貴族になっているからな


河野のHPは良かったけど
 甘言並べても、「雇用安定化・非正規の組合員化」を提示しないとだめだろ
 非正規連中は「経営ミスった日産経営陣が25億円貰って、何でオレが尻拭いで非正規切り?」
 経営側「バーカ。不利な非正規契約に同意したオマエがバカなんだよ!」って
 言われたばっかりだから
 「雇用安定化・組合員化」以外に関心がないわな


グローバル時代とか並べても
「パンがなければお菓子を食べればいいのにですか?」
「労働法・組合潰しのインチキ法で、何年勤めても何歳になっても雇用調整弁身分だけど?」
「毎日16時間労働で年収180万なわけだが、落選したら議員年金で税金にタカ
 らずにアンタも同じ目にあう覚悟があって言っているのかい?」
てなもんだろ
   

工場で休憩所でタバコすっている休み時間の工員と仲良くなってみれば
それぐらい分かりそうなもんだが