アキカン! 第6話「カン動!人とアキカンと」

 悠木碧はなんの空き缶かって?という問いは、何の缶詰と言ったほうが正確なんじゃねぇの?。
 え、えーっと、今までアキカン!を視聴してくださいましてありがとうございました、次回から新番組…。ということらしい。とりあえずカケルの言う戦い回避は、オーナー同士が仲間でアキカンも同様に仲間という理屈で達成。アキカンエレクトもまだ始まったばっかりらしいが、とにかくメロンとエールが引き続き戦わなくてもオッケーらしい。なじみとエールの結びつく動機が今一な他は、カケルとメロン、カケルとなじみのエピソードが丁寧に描かれているだけに説得性はあった。
 しかし、カケルはエールに斬られた傷をなじみに見られないよううずくまっていたのかね?。で、エントリーを〆て続きを書くことにする。