ウエルベールの物語 〜Sisters of Wellber〜 第二幕 第25話「天命の章」

 えーっと、どうしてくれよう…。
 確かに物語のフォーマットに従っていると言われればそうなんだが、本当に型に嵌めたって感じがするんだよな。前回も述べたとおり、ノブレス=オブリージュや反戦の芯のところはしっかりしているんだけど、こんなに荒唐無稽でいいの?。今までもありきたりではあっても、骨格を中心にポイントは押さえていたような気はするのだが。ちょっとの演出で良くなるような気がするんだけど、タイムスケジュールがおしていてチェックする時間が無かったのだろうか?。
 いい作品とはいえなくともスタンダードには成りうると思っていただけにちょっと残念。しかし最終回で挽回するかな?。