バンブーブレード 第20話「ブレイバーとシナイダー」

 凛は剣道をやってないんだろうか?。
 ジャニーズとかアイドルのおっかけがいるぐらいだから、確かに戦隊モノのおっかけがいても違和感はないが…。やけにフレンドリーだが、ああいうのが本当にあったりするのかね?。
 しゅごキャラのマジック回と同じようにアトラクションショーの手口を見せながらの展開がなかなか。アニメなんだから、むしろそういうところは隠して見栄え重視でもいいんだけど、妙に正直だよな。まぁ深夜アニメならではといったところか。
 なんとも評価しづらい回ではある。でも息抜き回としては、趣味に走りながらもそんなに節度をはずしているとも思わなかったな。