中華自民党主義満洲国成立了

 満洲国の建国のための張作霖爆殺を2キ3スケの影響力プンプンの関東軍が「中国軍がやった」と捏造したのは記憶に新しいんだが、また自民党が額賀のアリバイというか捏造工作をやったねぇ。問題になってからもう数日はたって、テープを新たに作成したり、アメリカと口裏を合わせて、悪企みの会合自体をなかったことにしているらしい。なんつーか、こういう見え透いたウソをついて平気というのが自民党の体質なんだろう。そしてそれを庇う福田総理。まぁノーパンしゃぶしゃぶ楼蘭からは汚職官僚の名簿が流出したわけなんだが、さすがに料亭から証人がでるとも思われないわな。こんなときに口裏を合わせてもらうために、たかだか原材料にして数万円ほどの食材と調理代、ショバ代あわせて何百万もの金を自民党におとしてもらっている訳なんだろうからねぇ。
 地方交付税の増額とか人気取りの政策をうってきているが、どうせ金持ちに優しく貧乏人に苦しい消費税の増税でまかなうんだろうと思うとやるせないわな。これでも自民党の支持率が落ちないってのは、自民党と一緒にくたばりたいと思っているんかね、支持者は。
 安倍も某巨大掲示板でもまだ擁護の人間がいるんだが、自民党工作員というよりは統一教会とか原理の工作員なんだろうなと思う。これだけ無能(というより害悪)で無責任な政治家を当選させる地元民ってどうなんだろうね?。安倍やその閨閥が当選するんなら、もうその選挙区の人間自体欲ボケしてるんだろうなと思わざるを得ないが。
 なんつーかね、もう自民党がやることなすこと特権階級にだけ有利なことにしか見えなくて、いちいちつきあうのも本当はバカらしいんだけどね。