らき☆すた監督更迭騒動その後

 2007-04-30 - 神コップBloG_ver.?さんトコ経由で、結構推測が飛んでますな。
 ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñさんとこを読んだ限り、社内の状況を見知った人の意見が出てないことを考えると、なんらかのネタのような気がしてきた。今までだったらもめたら結構その情報が漏れたりするもんなんだが、それがないのはちょっと今までとは違うんかな。
 問題があったのだとすると、意見の衝突か管理者としての仕事が今一で仕事が滞りがちの線かな。番組を見る限りヘタをうった感じはしない。普通もう2〜3話は作ってあるはずだから、5話放映の直前の発表ってのがかなり気にかかりはする。緘口令はしかれているはずだから、身バレ覚悟の内情洩らしはもうなさそうなきがするな。なんか話題作りのネタの線が強い気がして来たよ。