さて、1クール物は今週末から最終回ラッシュなわけだが

 とお茶を濁してみる。結構5proにはまっているというか、音楽を自家用車のカーステレオで聴かずにシリコンオーディオで聞いているあたり、なにやってんだかと自分でも思うわけなんですが。
 私が追っかけているもので言うと、なのはA'sを皮切りに数作品が終わってしまいます。しかし28日晩から友人宅にお邪魔をするのでその間視聴は出来ないと思います。無理やり友人宅で視聴、パソコンも借りて更新ということも出来ないわけでもないのですが、サイトばれは避けたいので年末年始は更新を休むことになりそうです。
 しかし思ったより最終回の作品が少ないので、視聴継続作品がのこってしまいそうです。しかも最終回だけ年明けとはなんという寸止め。そうはいってもなのは、Aria、涼風などあんまり結末が気にならないのもなんだかなぁということで。
 1つだけ。舞乙EDの乙女はDO MY BESTでしょ?「マリカさん」なんですが、どうも一人しか声が聞こえません。私が思うにアリカ@菊地美香の声だと思うんですが、ニナ@小清水亜美はどこで確認できるのでしょうか?。

  • 舞乙ED追記。曲を聴いての感想をはてなGoogleでざっと探してみたんですが、あんまり曲の中身に触れている人はいないみたい。まず多い情報が、CD買ったよ・ランキング&予想・カラオケ・曲紹介のコピペぐらい。曲を聴いての自分の感想を書いていた人はいましたが、かなり少ない。だれか歌手二人の曲内構成をご存知のかたいませんか?。ときいてみる。