宇崎2#1

 続編やるんかいと思った作品。ボーリングで煽りあいとか喫茶店でコスプレしかけるのだが、正直あんまりストーリーとしては…みたいな。というか、冒頭クリスマスなのに、次のエピソードが夏休み明けってどういうことなん?。
 なんか金髪男キャラの立ち位置で主役の二人を生暖かく見守るだけなんだろうと思うと、そんなに新しいものはなさそう。前期は旅行ガイドをやったりしてたから、基本は凡庸なラブコメなんだろうけど、そこにいろんな要素を絡めてバラエティ色豊かにする方向性なんだろうなという気はする。ヒロインは基本嫌いじゃないし一応視聴するつもりだけど、おそらく感想書くほどのものでもなさそう。ほとんど書かないか結局全話書いちゃうかも…かどっちかわからんけど気が付いたら言及する程度で。