艦これ、イベントクリア。

 なんか勘違いしてたようで、ずっと今日がメンテ、イベント終了日だと思ってた。なので、E5-4クリアしてからしばらく掘りをしてたのだが、今朝になっても画面下に案内が出ないんでなんでだろ?と思ってたぐらい。ようやく本日メンテの案内がでたのだが、まぁそれはそれでと残りの時間を同じように掘りに使ってたわけだが、つい先ほど伊201をドロ。イベントクリアと相成りました。

 ちなみに倉橋はE4クリア時にドロ。伊201掘りに関しては涼波掘りも兼ねてE1でやってたのだが、涼波が掘れた後もしばらくE1でやるつもりでふとE2のほうが掘りやすいとの記述をぜかましさんとこで見たのを思い出し、E2で掘ってたらドロ。一応長鯨もE2でドロするらしいので、まだしばらくは掘りを続けるつもり。