競女!!!!!!!! 第10話

 なんかすっかり醒めてしまった感じ。
 とはいえ、熱い展開だとは思うけどね。個人的には技とかどうでもよいので、そのへんシナリオの骨格で楽しめないこともないんだけど、相手校の教官とかも捨てキャラっぽい描き方でどうにも最后勢いだけで突っ走ってるなって印象。
 まぁバカスポーツって提示を強くしている感じで、その抑制はむしろ褒められるべきではあるんだけど、それはギリギリ終わり近くまで持っていくべきでは?。まだキャラたちがプロではないから、若さゆえのバカさという流れでも構わないんだけど、そういうふうにも見えないしな。技の動画部分も初期の頃からほとんど描写が変わってないので単調に感じる。なんか中盤までふんばってたのに、なんで終盤でやっつけ感が多くなってしまうんだろうぐらいには。