ガルフレハンターなんかもやもやする。

 昨日今日と早めに夜激が終わってそれなりに安心なんだけど、先月と比べて炭酸消費が多くて不安。途中叩いてくれる人が少ないのは金星貰えるってことではよろしいってことなんだけど、炭酸がねぇ。昨日も今日もLv44スタートで、叩ける範囲なのが有り難いのだが、昨日は夜激のLvの上がり方を見ると大体Lv46やLv47が多く、終盤はLv50を超えるぐらいになってた。やっぱり自分で処理するとなると月石8個貰えるボーダーのLv41が有り難いのだが、今のチームだと無理っぽい。昨日は中盤でかなりのビハインドだったので解散か?とワクワクだったのだが、終盤ラッシュで勝ってしまい、気分はシオシオ。仮に今日負けたとしてもpt稼いでしまってるからマッチングで弱い班と組ませてもらえるのかどうかはわかんないしな。
 正直上位SR欲しいわけでもないし、仮に欲しくても手持ちの戦力ではどう逆立ちしても無理なんで、下位SR月石85個は、夜激Lv40未満全狩り(7☓2☓7=98)でいちおう確保できるので、個人的には炭酸消費がなるべく少ないってのが有り難いんだけどねぇ。