ん、カルーアミルクじゃダメなの?。
瓶の形はそれなのに、ラベルはデザインが違っていて???。要するに大人の事情ってヤツだと思うんだが、酒販側がOKを出さなかったのか、それともアニメ側が宣伝費を要求してNG食らったとか?。まぁ普通エンドロールに協力って形でクレジットされるはずなのが、今回はその時間帯に名前が見られなかったから結構キツいものがあるのかも。
就職指南だとか、20代のお仕事ネタ満載なので、そういう社会人一年生を中心としたのがターゲット層なのかな。そこで酒を勧めるからには若手のアルコール離れに対する消費量増進キャンペーンなはずだが、そこで狭量を示してなんの得があるのかねぇ。
牛乳割りはスクリュードライバーと同じで、飲みやすい割に悪酔いしやすいぐらいが思いつくところ。が、悪酔い除けば飲みやすさ重視の本作にはうってつけの素材だとは言える。